ペットとおでかけ

根津のホテルに柴犬まるが!まるルームの様子を詳しくお届けするよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日はみんなに特別なお知らせがあるよ~。

なんと、根津にあるホテルでまるに囲まれてお泊りできちゃうお部屋がオープンしたんだ~!

今日はみんなに、「まるルーム」がどんなところかをお話しするね!

まるルームはこんなお部屋だよ

まるルームは、根津にあるHOTEL GRAPHY(ホテル グラフィー)に期間限定でオープンしているんだ~!

さっそく、どんなお部屋か見てみよう!じゃ~ん。

どう?すごいでしょ~?おしゃれな大人のホテルにまるがやってきたら、こんな感じになったんだ!

壁一面に、まるの大きな写真がどーんと貼ってあるんだ~。あっちもこっちも、思う存分ながめてみてね!

ベッドにはまるのクッションが置いてあるよ。まる的には、真ん中のサングラスをしたのがお気に入りかな~。

ふむふむ、寝心地のよさそうなベッドだねえ。ここには等身大抱きまくらもあるんだよ!これを抱っこして寝たら、夢でもまるに会えちゃったりして……。

そうそう、よく見てほしいのはこれかな!

これは実際に住んでいた、ダンボールでできたまるの家。なんとお部屋の中に展示されているんだよ。みんながイメージしてるより、ちょっと大きいかも?

ほかにも、本棚にはまるの本があるし……

テレビではまるのDVDが楽しめるし……

まさにまるづくしのお部屋だよ!そのおかげか、まるの表情もいつもよりキマってる感じあるよね~。

しかも、泊まってくれた人にはおみやげもあるんだって!どんなおみやげかは、泊まってみてのお楽しみだよ。

HOTEL GRAPHYのまるイベントをチェック!

期間中には、HOTEL GRAPHYの1階にあるカフェで限定メニューも出るんだ。

ここのカフェのお食事は、見た目も味もサイコーなんだよ~。

前にもおさんぽがてら、パパがモーニングを食べてたっけ!

それに、ファンのみんなと交流できるイベントも予定しているみたいなんだ。詳細はまた後日お知らせするから、ぜひチェックしてね~。

まるも遊びに行ったけど、おしゃれでゆっくり休めそうなホテルだったよ~!

まるルームがあるのはここ!

最初にも言ったけど、まるルームは期間限定でのオープン(2017年12月11日(月)まで)だから、タイミングを逃さないでね~!

他県から東京にお泊まりするみんなには、おすすめのホテルだよ。

予約はこちらのページからできるよ!

まるルームを予約する

まるルームのあるHOTEL GRAPHYへのアクセスは、ここを参考にしてね。

名称 HOTEL GRAPHY NEZU(ホテルグラフィ根津)
住所 東京都台東区池之端4-5-10
アクセス 千代田線「根津」駅より徒歩3分
南北線「東大前」駅より徒歩14分
JR「上野」駅より徒歩14分
URL http://www.hotel-graphy.com/

根津はまるのギャラリーもあるから、よくおさんぽする場所なんだよね。まるルームに泊まったら、ひょっとして近くをおさんぽ中のまるとも会えるかも……?

泊まってくれたみんなは、ぜひぜひ感想きかせてほしいな!

じゃあ今日はこのへんで、ばいなら~。

この記事どうだった? ささった! うーん
ささった!×15
うーん×1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

柴犬まると、地域のPRやサービスのプロモーションを行いませんか?

インスタグラムで大人気の柴犬まると、地域振興や観光プロモーションなど行いませんか?
申し込みは、下記の問い合わせボタンからお願い致します。

まずは、問い合わせしてみる!