その他

「まると根津散歩キャンペーン」実施!柴犬まると過ごす休日をレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

柴犬まるとおさんぽして、ブランチを一緒に食べる。そんな休日を過ごせたら素敵だと思いませんか?ファン注目の「まると根津散歩キャンペーン」で、その夢をまるが叶えてくれました。

ここでは、イベント当日の様子をレポートします。柴犬まるの見逃せないショットも満載です!

「まると根津散歩キャンペーン」とは

「まると根津散歩キャンペーン」は、2017年08月25日~08月31日の間にインスタグラム上で行われていたキャンペーンです。

「まるとの散歩で履きたい靴」や「まると行きたい場所」、「まると食べたい朝ごはん」などなど、柴犬まるとしたいことをハッシュタグをつけて応募するという内容でした。

100件を超える応募の中からみごと当選された5組10名の方を対象に、「まるとの朝活イベント」が行われました。当選の発表については、こちらの記事をどうぞ。

まると根津散歩キャンペーン当選者発表!まる愛の詰まった投稿がずらり

イベントではまると根津さんぽ、特製まるブランチを一緒に食べ、最後には記念撮影も!

さらに1組2名様には、「まるルーム」の無料宿泊がプレゼントされました。「まるルーム」って何?という方は、こちらの記事をチェックしてくださいね。

根津のホテルに柴犬まるが!まるルームの様子を詳しくお届けするよ

ここからは、まる愛にあふれたイベント当日の様子をお届けします。

柴犬まる と根津さんぽへ!

当日の東京は曇り空。朝8:30から開始というスケジュールでしたが、柴犬まるが姿を見せると一気に和やかな雰囲気に。

台風が接近していましたが、雨は降らずに済んだためおさんぽへ出発です!参加者のみなさんと、根津の街並みをてくてく歩いていきます。

そのまま上野公園へ到着した一行。上野動物園の近くでは、パンダの顔をした郵便ポストを発見しました。

上野公園も、まるがよくさんぽに行くスポットです。世界遺産に指定された国立西洋美術館、立派な構えの東京国立博物館などをめぐりました。

早い時間帯ということもあってか、上野公園の人出はまだ少なめ。

柴犬まると写真を撮りながら、のんびりと根津さんぽを満喫できたようです。

特製まるブランチのお味は?

おさんぽを終えた一行は、会場である「HOTEL GRAPHY NEZU」にて特製まるブランチをいただくことに。いただきます……の前に、着席した柴犬まるの写真撮影タイムとなりました。

ファンサービスの得意なまるは、おとなしく座ってシャッターチャンスを作ってあげていました。

まる印のパンケーキにフルーツが添えられた特製ブランチは、「おいしい!」と大好評。「HOTEL GRAPHY NEZU」の食事は、見た目だけでなく味も評判なんです。

まるもパパと並んで、仲良くブランチタイム。

おさんぽの後のブランチとあって、参加者の皆さんはいつも以上においしく楽しい時間を過ごしているようでした。

柴犬まると記念撮影

参加者のみなさんには、こんなお土産も。柴犬まるのうちわやポストカードなどがセットになった、スペシャルな内容です。

イベントの最後には、柴犬まるとの記念撮影がありました。「HOTEL GRAPHY NEZU」のエントランスにて、パチリ!まるうちわを持ってくれている方もいますね。

記念撮影の後も、たくさんの人がまるをかわいがってくれました。なでなでしたり、写真を撮ったり……まるにも気持ちが伝わっているのか、こんな穏やかな顔を見せてくれます。

そのうちにカフェテラスにいたお客さんや通りすがりの人たちも、まるの写真を撮っていました。あっという間に、ちょっとした人だかりが!

さすがは日本で一番有名な柴犬です。

柴犬まるも大満足!

ファンの皆さんや根津の人たちと触れ合った柴犬まる。非常に“まる愛”にあふれるイベントとなりました。やはり楽しかったようで、イベント終了後には「帰りたくないよ~!」とこんな状態に。

まるさんぽでは、これからも柴犬まるのキャンペーンや記事について紹介します。まるファンとして見逃せない情報を公開していくので、ぜひチェックしてくださいね。

この記事どうだった? ささった! うーん
ささった!×133
うーん×0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

柴犬まると、地域のPRやサービスのプロモーションを行いませんか?

インスタグラムで大人気の柴犬まると、地域振興や観光プロモーションなど行いませんか?
申し込みは、下記の問い合わせボタンからお願い致します。

まずは、問い合わせしてみる!